ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

ダラブッカ オンラインレッスンレポート1/24

1/24
ダラブッカ奏者はまちゃんレッスンレポート!

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210201000913p:image

いやーまたまた忙殺されてて投稿してなかった、
ダラブッカ奏者はまちゃんレッスンレポート!
まぁ、言うても頼まれてやってるのではなく
任意で投稿してるだけなんだけどね。


すること山積みで、何か時短になるもの
ないかななんて考えてます。この際
リンスインシャンプーにしよかなとか
思ったんですが、そんなとこ削ったとて
5分縮まる程度なんで、却下。

何の足しにもなりゃしまへん。

 

うさぎの介護をしてるので、私には

自宅で受けられるオンラインレッスンが

ありがたいですが、そろそろ対面での

レッスンが恋しくなってきたかな。


そんなこんなで、1/31もレッスンです。
一週間て、早いね。