ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、香川ダラ部のダラブッカレッスン!

まだまだ先だ!と思ってたのに、 当日を迎えました。 あ〜、こうやってまた一年過ぎて しまうんでしょうね。 さて、今日は香川ダラ部のダラブッカレッスンです! 何と新人さんが4人もー! すごい!香川はなかなかメンバーが 増えなかったのに、急激に 盛り上…

ルノルマンカードのリーディング練習。

今週のお題「練習していること」 2年前だったかな? とあることをキッカケに、自分の中で 一番無関心だった「占い」に関心を持った。 タロットは敷居が高いので、 カードの数が少ないルノルマンカードを 始めることに。 毎日、X(旧Twitter)で、 リーディング…

捨てられないもの。

お題「捨てられないもの」 断捨離、断捨離と言われて久しいが、 それでもやはり、捨てられないものがある。 高校1年のときに、 授業中に回ってきた手紙だ。 先生が前を向いた瞬間に、 隣の人に渡す。 それを受け取った人が、 また同じことをする。 無事に届…

【3/31(日)】香川ダラブッカレッスン&うどんツアー参加者募集!【香川ダラ部】

こんにちは!うさぎ好きベリーダンサーKT Jacksonです! 香川ダラブッカレッスン うどんツアーのお知らせ 香川クラスの醍醐味は、レッスンの前に【うどんツアー】があること。香川の生徒さんが、美味しいうどんのお店を探してくださり、そこで講師であるダラ…

【2024年3月】ダラブッカレッスン情報【大阪・香川・鳥取】

こんにちは! セクシー田中さんの主人公Saliちゃん そっくりなベリーダンサーがいる はまスタジオで、ダラブッカ を 習ってみませんか? これ、我ながらそっくり! 一瞬、自分かと思った! 忙殺されてて、3月のレッスン情報のお知らせ投稿するの忘れてたまし…