ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【指導力No.1】大阪でのダラブッカ教室をお探しなら【はまスタジオ】

ダラブッカ習えるところをお探しの方に、こんな廃墟ブログでも貴重な情報源になればと思って投稿してます。


はまスタジオの生徒募集の新作フライヤー作った!

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210204001820j:image
いやー、この明るく楽しい感じ、
我らがダラブッカ奏者はまちゃんの
はまスタジオらしさが出てるなぁ!

 

誰にも頼まれもせずに、私が好き勝手に
作ってるんですが、これ作るの
めちゃめちゃ好きでね。
ポップにしたり、シブめにしたり。
いずれも、私なりに【はまスタジオ】の
イメージで作成してます。


はまちゃん先生のレッスンは、とにかく
笑顔が絶えない!!先生の、クスっと笑える
センスいい冗談が聞けるのもココならでは。
楽器の先生は、怖い人が多いそうですが、
はまちゃん先生は明朗で優しく、指導力抜群!


私は、聴きなれないリズムや新出リズムを
叩くのがとても苦手で、恥ずかしながら、
オウチ、カエル(by E.T.)と言いたくなる
気分になるんです。
でも、先生はどうすれば叩けるようになるかを
熟知しておられるので、教えてくれる手順に
素直に従って叩くと…


ここが他では得られない

【はまスタジオ】での

レッスンの醍醐味!


なんと、レッスン終盤にはコツが掴め、
叩きやすくなってるのです!
【はまメソッド】だなぁと思う瞬間です。
毎度進歩を実感でき、気付きのある
レッスンを受けさせてもらっています。


和やかな雰囲気の教室をお探しの方
ダンスがうまくなりたい方
長年習ってても上達を感じない方
ご自身の可能性を伸ばしたい方
挫折したけど学び直したい方
何か楽しい習い事を始めたい方 etc…
ぜひ一度、はまスタジオに遊びに来ませんか?
気持ちよく演奏できるように導く

講師はまちゃんと、優しく陽気なメンバーが

あなたのお越しをお待ちしております!


(全国各方面にも伺います。ご相談ください。)


お問い合わせは、フライヤー左下のアドレスか
私のメールフォームまでお気軽にどうぞ!


オンラインレッスンも大好評開講中

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210204002109j:image