ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪でのダラブッカレッスン情報(2019.12月)

ブレンディススティックという インスタントコーヒーをご存知でしょうか? 正真正銘のコーヒー中毒者である私が 小膝を叩いて「これだ!」と思った コーヒーです。友人宅で、それのエスプレッソ・オレを いただいたのですが、インスタントで この美味しさと…

手乗りうさぎ🐇

まぁ〜〜✨小さなうさぎさんっ! …んーな訳ないがな! 遠近法や、遠近法!絨毯の汚れはお気になさらず。 オスうさぎ&老うさぎなので、 ところ構わずオチッコするんだよ。 この子が生きてる間は、このままでいい。明日11月24日は、 はまちゃんのダラブッカレッ…

いい香りがするに越したことはない。

「あの人、悪い人じゃないんだけど」 と前置きされる人物は、だいたい悪い人 なんだよ。その人がいい人であれば、 そんな前置き必要ないはずだ。 人のことを悪く言う自分をかばって いるにすぎない。 ゆえに、あなたを不快にさせる人は、 素直に悪い人認定し…

大阪でのダラブッカレッスン情報[2019年・11月]

私が今までで一番これだ!と 思い、小膝を叩いた言葉は、 ラジオから流れてきた 「すぐしたら、すぐ済む」 です。分かってるんだよ、そうなんだよ。 …だけど、これがなかなかどうして 出来ない。 それが出来れば、私は今頃アメリカで 銃片手に「FBI!」とか…