ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【4/16(土)】大阪・泉佐野ダラブッカレッスン新規生募集!

ダラブッカ奏者はまちゃんによるダラブッカレッスン! 大阪・泉佐野でのレッスンです。 2時間 4000円(ダラブッカレンタル可・別途500円)会場費は参加者で割ります。 初心者大歓迎!経験不問!老若男女不問!ベリーダンス の経験も不問! 楽器が初めての方…

【3/26・3/27】大阪でのダラブッカレッスンなら【はまスタジオ】

春から何か習い事を始めたい方、中東の太鼓、ダラブッカはいかがでしょう はまちゃん先生は、基礎の基本から徹底指導してくれますので、楽器の経験無しでも大丈夫です!ベリーダンスされてる方、大歓迎!ダンスがより楽しくなりますよ✨ 習っているけど伸び悩…

【3/20】ダラブッカレッスン in 鳥取!

大阪まで、なかなか行けない方必見!ダラブッカ奏者はまちゃんが、鳥取でレッスン開催してくださいます。 はまちゃんに習うと、遠回りせずに着実に技術が身についていきます。楽器が初めての方でも、ダラブッカってこんなに楽しいんだ!と思っていただけるプ…

【3/12】泉佐野ダラブッカレッスン by はまちゃん

3/12は、泉佐野でのレッスンでした。 この日は、男性も受講してくださいました!! 楽器の経験の有無も性別も問わず 楽しく受講できるレッスンです✨ はまちゃんに習うと、上達も早い! 無駄な遠回りせずに学べますよ😊 楽しいレッスンをありがとうございました…

【2022年3月】ダラブッカレッスン情報【大阪・泉佐野・鳥取】

こんばんは!だんだん暖かくなってきましたね。もう寒の戻りはあってほしくないです。 さて、3月のレッスンが決定しましたので、取り急ぎお知らせします。 明日3/12(土)、早速アキーダさん達とレッスンです! 来週3/20(日)は鳥取!ちょっと遅い時間ですが、…