ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【指導力No.1】ダラブッカオンラインレッスンofはまスタジオ

🐰🍰☕️🐰🍰☕️🐰🍰☕️🐰🍰☕️

メバチコが出来た。

真似せずして岸部一徳みたいだ。

(誰や思てんねん!元・金持ちやぞ!は

岸部四郎だよ、間違わないようにな。)

定められた用法・用量をフル無視し、

目薬で目を洗うように頻繁に使用。

二日ほどで良くなってきた。

🐰🌸🐰🌼 🐰🌸🐰🌼 🐰🌸🐰🌼

4/25

ダラブッカ奏者はまちゃん

    オンラインレッスンレポート

 

この日のレッスンは、かなり手応えが

ありました。こんなことに挑戦

させてもらえるようになったのかと

思うと感慨深いです。始めた頃は

音すら出せませんでした。

 

はまちゃん先生じゃなかったら、

私のダラブッカは椅子か、母が庭に

オブジェとして置いてただろうなぁ。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210429093804j:image

 

出来てないのに『はいはい出来てる次や次』

と適当に進めない、はまスタジオで

レッスンを受けてみませんか?

お問い合わせは、フライヤーのアドレスか

私KT Jacksonまでお気軽にどうぞ!

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210429094213j:image