ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪でのダラブッカレッスン情報です(2019年 10月)

大阪でのダラブッカレッスン情報です!芸術の秋です、楽器なんていかがでしょう? …いかがでしょう?と聞くと、ついつい 「志村けんいかがでしょう」 を思い出してしまうよな! 我ながら、懐かしいことを言って しまったな。目頭が熱くなって きてしまった…

さわやかテイスティ I feel coke!

あれ? あれれ? おかしいなぁ 先週末にこのブログ開設したとはいえ、 訪問者1名っておかしいやろ〜〜 渾身の力を出して文章考えて投稿してるのに、 この結果はあまりにお粗末過ぎる これは、いわゆる「しおしおのパー」と いうやつだろうか。いやはや。 得…

水の中のAnswer/杉山清貴

どうやらアレだね。 つい最近知ったんだけど、こういう Japanese AORや山下達郎などの いわゆるシティポップがメリケン(アメリカ) で人気があるそうだね。 私は杉山清貴の透き通るような クリアで湿り気のない歌声が大好きでねぇ。 透明感、クリスタル、水…

昭和の爆笑王・笑い袋!

これをご存知の方はいらっしゃるだろうか。スイッチか何かを入れるとそれはもう…あーっはっはっはっはっ!ひゃーっはっはっはっはぁ〜〜!あーっはっはっはっはっ!ひゃーっはっはっはっはぁ〜〜!の、オンパレードなのだ。笑い声は、男性バージョンと女性バ…

昭和の懐古的な音楽・CM・物事が好き!

緊張する、ちょっと緊張する。借りてきた猫というのは、こんな感じなのだろうか。なぜ緊張しているのかって?これがブログ開設初の投稿だからです。普段はgooブログで記事を投稿してます。KT Jackson Loves Lapingooは雑記ブログなので、はてなブログでは、…