ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【大阪】ダラブッカ・ソンバティ・ドホラレッスンなら【はまスタジオ】

5/30,6/6
ダラブッカ奏者はまちゃん
  ダラブッカレッスンレポート


しまった!後で後でと思ってたら
一週間経ってしまってた。


まぁね。誰に頼まれてるわけではないんだけど、
プロモーションの一環なので、投稿しときましょか😊

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210608000450j:image

これを作るにも、結構な時間を割く。
文字のバランスやら。
大きさやら配置やら。
背景の柄やら色やら。
結局、気に入らずイチから作り直したり。
作家が、頭を掻きむしりながら原稿用紙を
丸めてポイ!と放り投げる姿を彷彿させる。


あ〜、私はこんな一枚に何時間かけてんだと
思ったりするけど、納得のいく一枚が
出来たら、昭和の漫画よろしく、鼻の下を
人差し指で左右に擦りながら

「えっへん!」

となる。

…おっと、そろそろ投稿しないと。


んん?って、これ、レッスンレポートやないやないか。
レッスンレポート秘話やないか。

お問い合わせは、フライヤー下の
アドレスか私までお気軽にどうぞ!

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210608000533j:image