ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我ながら、アシュラマンかよ。

うさぎが好きで、手袋も勿論うさぎ柄。 または、うさぎ型。 色で迷ったら、両方買う。 (右下のやつはうさぎではない) 買ったはいいが、寒さに弱い私は、 そもそも外出しないので 手袋が役立たんのよな。 無駄な買い物だよな。 これだけ持っておいて、よく …

【大阪・加古川・泉佐野】ダラブッカレッスン情報

年末年始は、他のことを考える暇が ないほど多忙でした。 私は、ダラブッカレッスンは明日1/15が 初受講となります。 最後に受けたのいつだろう?? 先生自体もお忙しく飛び回って おられたので、12月はレッスン少なめでした。 関西でのダラブッカレッスン情…

シロちゃん専用フードボウル!

うさ友に作ってもらった、 シロちゃんのフードボウル。 元々は、ミロが使ってた フードボウルを暫定的に使ってたんだけど、 最近の主流なのか、底に数カ所穴が 空いているタイプ。 これがなかなか使いにくくてね。 食器の中にオチッコをしてしまう子には い…

1/7・エジプト料理MeyaMeyaスペシャルショーです!

いやはや、私なんかに「スペシャルショー」なんて、なんか申し訳ないです。 コロナ陽性者増加やら、年末年始の出費が嵩んで経済的に苦しい中、それでも私のショーに行こうと思ってくださる方々…。これがどんなにありがたいことか ほんの先日ショーを終えたば…