ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

関西でダラブッカ教室お探しなら【はまスタジオ】

指導力No.1】
知り得る知識を惜しげもなく教えてくれ、
遠回りせずに確実に上達に導く唯一の講師!

 

ウンチクを聞かされるだけで

終わってしまうレッスンや、

楽譜が見づらくて理解しがたい

レッスン…。長く続けられる気が

しませんよね。

 

ダラブッカ奏者はまちゃんのレッスンは、

きちんとその日のターゲットが決まっていて、

復習もしやすいレッスンです。

楽譜もシンプルで分かりやすく、

超初心者でも着いていけます。

 

習っているけど伸び悩んでいる方や、

学び直したい方は、ぜひ一度

はまスタジオにお越しください。

 

3/7(日)

ダラブッカ奏者はまちゃん

オンラインレッスンレポート

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210314024310p:image

あんなに難しく感じていた

耳・目コピーも、回を重ねるごとに

馴染んできました。目で見て、頭で

楽譜が描けるようになったのかな。

まだオンラインが続きそうですが、

うさぎの介護をしてる私には

今の状態がありがたくも思います。

 

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210314025008p:image