ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜に食べるクラッカーは格別。

お題「大好きなおやつ」 うさぎとベリーダンスとダラブッカの三つ巴、 KT Jacksonです。 …知らんがなて感じだと思いますが。 さて、私は15歳半のうさぎの介護をしており、 深夜まで起きています。最近悪い癖が ついてしまってねぇ。まいったね、コリャ。 悪…

うさぎとベリーダンスと言えば、やはりこの人!

うさぎとベリーダンスとダラブッカを こよなく愛するKT Jacksonです! 初めて飼ったうさぎのマロンが、 先日なんと15歳と6ヶ月になりました 日本でも5本の指に入るご長寿うさぎ! いや、3本だ!と、言いつつ、 私はまだ生存の16歳の子はお目に かかっていま…

【初心者歓迎!】大阪でのダラブッカレッスンなら【はまスタジオ】

★ ベリーダンサー・ベリーダンス習ってる方、必見! さて!新しいフライヤーを作った!先生と薔薇、どんな感じだろうと思って作ってみたら、これがなかなかかっこいい!薔薇が似合うのはミッチー(及川光博)だけではないね! 先生のレッスンは、とにかく例…

大阪でのダラブッカ教室・レッスンなら【はまスタジオ】2/14

2/14ダラブッカ奏者はまちゃん・レッスンレポート わりと早めにレポートをば!頻出リズムではなくとも、叩きやすいリズムだったので楽しく受講できました。 とは言え、目と耳で覚えるのはまだまだ至難の業ですが、毎週のトレーニングでかなり力がついてきま…

大阪でのダラブッカ教室・レッスンなら【はまスタジオ】

2/7 ダラブッカ奏者はまちゃん・レッスンレポート 先週は、マロンの食欲が芳しくなくてご飯の調合に苦労していました。レポートのコラージュ作りも後回し、ようやく昨日作りましたが、明らかに写真埋め込んだだけという…。 この日は、叩きやすいリズムでした…

【指導力No.1】大阪でのダラブッカ教室をお探しなら【はまスタジオ】

ダラブッカ習えるところをお探しの方に、こんな廃墟ブログでも貴重な情報源になればと思って投稿してます。 はまスタジオの生徒募集の新作フライヤー作った! いやー、この明るく楽しい感じ、我らがダラブッカ奏者はまちゃんのはまスタジオらしさが出てるな…

ダラブッカ オンラインレッスンレポート1/24

1/24ダラブッカ奏者はまちゃんレッスンレポート! いやーまたまた忙殺されてて投稿してなかった、ダラブッカ奏者はまちゃんレッスンレポート!まぁ、言うても頼まれてやってるのではなく任意で投稿してるだけなんだけどね。 すること山積みで、何か時短にな…