ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

大阪でのダラブッカ教室・レッスンなら【はまスタジオ】

大阪でのダラブッカレッスン情報です。

(この記事、私の公式ブログからの完全コピー)

 

私達のダラブッカの講師は、ズバリ、一流です。

演奏・教え方・人柄・ユーモアセンス・

トークなどなど、どれをとっても一流です。

故、最近では「世界のはまちゃん」と

呼ばれています。

今、鼻でフフッと笑った人。

これでもどうぞ。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210129015011j:image

世界のニコラスに、演奏を大いに気に入られた

世界のはまちゃんですよ。

私、実は楽屋から聞こえてくる演奏とニコラスの

喜ぶ声を外から聞いてたんですが、実に和やかで

好感触でした。マンブリング状態で、何を言ってる

かまでは聞こえませんでしたが、

とにかく喜ばれているというのは分かりました。

 

事ある毎に「ハマチャン ハマチャン」と呼ばれ、

生徒として実に誇らしかったです。

 演奏だけでなく、人柄の良さも世界の人に通用

するんだと感心したなぁ。先生が、世界に大きく

飛躍する第一歩の瞬間を垣間見た気がしました。

そんな素晴らしいソリストのもとで、ダラブッカを

習ってみませんか?

 

はまスタジオ(JR弁天町より徒歩10分)

1人の場合 60分3000円

2人以上の場合 90分3000円

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210129015138p:image

ではでは、またね。