ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【6/15】泉佐野ダラブッカレッスンレポート!

f:id:KTJacksonLovesLapin:20240616091346j:image

和歌山を代表するベリーダンサー 
Akiydaさんのスタジオ発表会に、
ダラブッカ隊として演奏します!


みなさん、それぞれソロパートをもらい、
7/7に演奏しますよ!


去年の発表会での演奏を見て(聴いて)、
やってみたい!と習いに来てくれた
人達が、今年は発表する側に^_^


よく頑張りましたね!
みんな、粘り強い!!


来月練習したら、その翌日は本番!
一緒にもうひと頑張りしましょう!


ダラブッカ奏者はまちゃんに習うと、
変な遠回りせずに上達していきます。
ご興味ある方は、ぜひ一度先生の
レッスンを受けてみてください。


⭐️次の泉佐野レッスンは、
7/6(土)18時ー20時です!
どなたでも受講可能!

f:id:KTJacksonLovesLapin:20240616091434j:image
f:id:KTJacksonLovesLapin:20240616091437j:image