ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【2023.9月】ダラブッカレッスン情報【はまちゃんに習うメリット】

f:id:KTJacksonLovesLapin:20230903111028j:image

こんにちは!
うさぎ好きベリーダンサー の
KT Jacksonです!


来月からセクシー田中さんという
ドラマが始まりますね。
ダラブッカ出てくるかな??なんて
ワクワクしております。
そんなダラブッカを、いち早く
習ってみませんか?


🌸はまちゃん先生は、他では教えてくれない
「音を出せるようになる近道」を徹底的指導
してくれます。いつまでも見よう見真似では
決してうまくなりません。きちんと、
テクニックを知らなければ必ず
壁にぶち当たります。変についてしまった
手の癖は、なかなか直りません。
伸び悩んでいる人は、はまちゃん先生の門を
叩いてみてください。

🌸ベリーダンスをされている人は、
ダラブッカも併行受講した方が断然
いいですよ。とても密接な関係です。
自分で叩くと、音の強弱がわかるので
踊りにフィードバックされますよ!

🌸はまちゃんに習うメリットは様々ですが、
一緒にショーに出られるというのも
そのひとつです。しかも、盛り上げ上手
なので、はまちゃんと一緒に活動すると
あなたのショーが活き活きしますよ。

色んな人とセッションを重ねてきた
ダンサーさん達から、
ダンサーに寄り添う演奏をしてくれるのは
はまちゃんだけだと定評があります。

🌸生徒でなく、そろそろダンサーとして
活動したいけど、どうすればいいか
分からないという人も、はまちゃんの
ダラブッカを習えば道が開けますよ。
私もその一人でした。勇気を出して
飛び込んでみてくださいね!

🗓️9月のレッスンスケジュール🗓️

枚方市 
枚方市南部生涯学習市民センター音楽室
9/23(土) 12:00

枚方市 カフェイスタンブール
9/19(火) 18:00

鳥取市 studio do-hip
9/24(日) 16:00

鳥取市 とりぎん文化会館
9/24(日) 18:45

泉佐野市 南部市民交流センター
9/2(土) 18:00

大阪市 はまスタジオ
9/2(土) 10:00
9/9(土) 10:00
9/16(土) 10:00
9/23(土) 17:00
9/30(土) 10:00

🌼料金は、ワタクシKT Jacksonに
直接お問い合わせください。


私のブログの
「カテゴリー・ダラブッカレッスン情報」に
レッスンレポートなどを書いています。
ご参考になさってください。
❤️🐇KT Jackson LOVES Lapin🐇❤️
https://blog.goo.ne.jp/1020pea

f:id:KTJacksonLovesLapin:20230903111041j:image