ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【6/19(水)】東京ダラブッカレッスン新規生大募集!

f:id:KTJacksonLovesLapin:20240610142638j:image

こんにちは!
うさぎ好きベリーダンサーの
KT Jacksonです^_^

今月も、ありがたいことに、関東で
ダラブッカ奏者はまちゃんによる
ダラブッカレッスン開催が
決定しました。

はまちゃん先生は、
ホテルニューオータニ主催の
ベリーダンスショーや、
鳥取砂丘・砂の美術館での
ベリーダンスショーで演奏をされたり、
一流イベントに出演実績のある
ダラブッカ奏者です。


⭐️ベリーダンスを習っている方
⭐️打楽器が好きな方
⭐️何か趣味を探している方
⭐️リズム感を養いたい方
⭐️ベリーダンスのリズムを学びたい方
⭐️ボケ防止に何か楽器を習いたい方


などなど、ダラブッカはいかがでしょう?
ダンスが上手くなってからでなくても、
早く始めていると、ご自身のダンスに
フィードバックされますよ^_^
人に感動を与えるダンスを踊りたい方は、
ぜひ、はまちゃん先生のダラブッカレッスンを
受けてみてください。
私自身、早く始めて良かったと
思っています。

ベリーダンスに無関係な方でも、
いい趣味になりますのでおすすめします。
両手を使うので、頭の運動になります。
はまちゃん先生独自のカリキュラムで、
例え月一回の受講でも確実に成長
できるよう導きます。

ダラブッカだけでなく、あらゆることに
造詣が深いので、時間があれば
人生相談にも乗ってくれるかもしれませんよ😊

ちょっと遊びに来る感覚で、
まずは一度気軽に受けに来てみて
ください^_^


🍀2024年6月19日(水)
🍀10:00〜12:00
🍀5000円
※施設利用料金÷参加人数
🍀ダラブッカレンタル可・別途500円
🍀小黒恵子童謡記念館
https://xn--i8s3qt0huor17hbct8ub4z7cxwk.jp/


老若男女不問!
楽器経験不問!
リズム感ない人・初心者大歓迎!
挫折した人も大歓迎!

ご不明な点がございましたら、
ご遠慮なくワタクシKT Jacksonまでどうぞ!
追って、ご連絡差し上げます。

私のブログの、
カテゴリー・ダラブッカレッスン情報では、
レッスンレポートを投稿しています。
ご参考になさってください。
🐇❤️KT Jackson LOVES Lapin❤️🐇
https://blog.goo.ne.jp/1020pea

f:id:KTJacksonLovesLapin:20240610142718j:image
f:id:KTJacksonLovesLapin:20240610142722j:image