ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【初心者・人見知り歓迎!】4月後半のダラブッカレッスン@はまスタジオ

🍀🐝🍀🐝🍀🐝🍀🐝🍀🐝🍀🐝🍀🐝

習いたいけど、でも馴染めなかったら…とか
行ってみたいけど、若い人ばかりでは…とか
初心者が行ったら、迷惑かけてしまう…とか。

分かるよ、分かる!
そう思っているのは、あなただけでは
ありません。私(現生徒)もそうでした!

私は、
『続かないかもしれないけど、
まぁ、ひとまず行ってみよう!
合わなかったら、そのときはその時!』
と言う感じで飛び込んだ世界です。
それが、もう5年目。
あの時、勇気をふりしぼって
行ってみてよかったなと
しみじみ思っています。

一番感動したのは、アラブの音楽を
聴いているとき、今まで聞こえなかった
ダラブッカの音が「おっ!こんな
ところにこんな音があったのか!!」と
聴き取れたときです。
“習わないと聴き取れないものだなぁ、
まるで、英語のよう”と思いました。
振付作りにも活かせるし、
ダラブッカやっててよかった!!

ベリーダンスのリズムを学びたい方

✨センスのいい振付を作りたい方

✨リズム感を養いたい方

✨人と違った楽器を演奏してみたい方

✨上達を肌で感じたい方

✨謎めいたはまちゃんに近づいてみたい方

…などなど、
ぜひ一度、はまスタジオの門を
ドンドン・カンカン・タカタカと
叩いてみてください!

新しいことに挑戦するのに
必要なのは、一歩踏み出す勇気だけ!

😎🍀😎🍀😎🍀😎🍀😎🍀😎🍀😎f:id:KTJacksonLovesLapin:20220415160546j:image