ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

嫌いな人が去る方法。

 

京都の縁切り神社のご利益が

すごいとのことで、行ってみた。

 

いやー、どうなんだろコレ。

離れるどころか、別々の部署だったのに

一緒の部署に集結することになり、

嫌いな人と四六時中一緒になったがな。

 

「あの神社はガチ」とか

「冷やかしで行ってはいけない」とか

言われていてオドロオドロしいが、

私に限ってだろうかリヴィンラヴィダローカ、

より一層近づいた。

 

今もなお、離れる兆しは皆無。

 

川が流れている写真を待ち受けにすると、

嫌いな人が去り、さらに良い事に

運気が上がるというダブルハッピーが

起こるらしいので実践中。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20240427191714j:image

 

今のところ、離れる兆し皆無。

 

 

ふぅ…。

もう、どないせぇっちゅうねん。

 

 

ではでは、またね。