ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

美川憲一60周年コンサートに向けて、CD買った!

 

何よ。
いいじゃない、
私が美川憲一が好きでも。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20240505235235j:image

 


さて。
去年、美川憲一とコロッケジョイント
コンサートに行った。


どちらかと言うと、コロッケのモノマネが
見たくて行ったんだけど、これがアナタ!
美川憲一の登場シーンや歌声に
並々ならぬオーラを感じ、
すっかり大ファンに。


以来、私は自分の中に美川憲一を住まわせ、
何かつらいことがあったり腹立たしい
ことがあると、美川憲一を登場させ、
美川憲一口調で毒を吐いている。(脳内で)

 


f:id:KTJacksonLovesLapin:20240505235257j:image
ベタだけど、私は
「お金をちょうだい」が好きだ。
情景がありありと浮かぶ。
さすが表現者だ。


あと、意外や意外だが、
私はチョー・ヨンピル
釜山港へ帰れ」が好きだ。
それの、美川憲一バージョン!!


チョー・ヨンピルは、
想い出迷子も良かったね。
抜け殻 パジャマ あなたの代わりに〜♪
とか、すごい歌詞や!

 

さて、美川憲一を堪能しながら

ランニングするぞ!

 

ではでは、またね!