ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

ダラブッカオンラインレッスンofはまスタジオ

出来てしまったよ、結構痛い

メバチコワカチコ!

朝は鈍痛程度だったのになぁ。

早い段階なら、市販の麦粒腫用の目薬で

治るので今日から点眼に励むとする!

 

4/18

ダラブッカ奏者はまちゃん

         オンラインレッスン

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210422230941j:image

この日は、基礎の基、根っこの部分を

鍛えるレッスンでした。

頭では分かってるのに、いざ叩くと

これがなかなかどうして出来ないという…。

 

感動する演奏って、やはり

はまちゃん先生のように

音をタイミングに合わせて確実に出せる人の

演奏なんだろうなぁと思いました。

 

そんな絶対音楽というギフトを与えられた

唯一無二の奏者のもとでダラブッカを

習ってみませんか?

 

習っているけど上達を感じない方、

惰性で受けてしまってる方、

春から新しく何か始めたい方、

珍しい楽器に興味ある方、

純粋に打楽器が好きな方、

などなど、どなたでもお気軽に

お問い合わせください。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210422233025p:image