ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

昭和の懐古的な音楽・CM・物事が好き!

緊張する、ちょっと緊張する。

借りてきた猫というのは、こんな

感じなのだろうか。


なぜ緊張しているのかって?

これがブログ開設初の投稿だからです。

普段はgooブログ記事を投稿してます。

KT Jackson Loves Lapin

gooは雑記ブログなので、

はてなブログでは、

懐かしい音楽・CM・物事を、自身の

しょうもない思い出話とともに

投稿をしていこうかなと考え中。

…未定なので、期待されませんように。


私の好きな音楽やCMは、主に80年代の、

日本が活気にあふれていた時代に

流れていたもの。

杉山清貴、耳触りのいいシティポップ、

AORとかなんか、そういうやつ。


まぁ、そんな感じで(どんな感じや)、

ゆるく細く長く続けていけたらなと

思います。

…どうせ、日の目をみることのない、

名のないボロでございます(By北斗の拳)的な

ブログなんだから、私らしくやります。


ほな、まぁ、そんな感じで。

…このまま投稿すんのも何やなぁ。

画像でも貼りつけとこか。

…と思ったけど、やりかた分からん。

あー初っ端から前途多難の予感。


ひとまず、寝る。