ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

さわやかテイスティ I feel coke!

あれ?
あれれ?
おかしいなぁ🤔
先週末にこのブログ開設したとはいえ、
訪問者1名っておかしいやろ〜〜😆😆
渾身の力を出して文章考えて投稿してるのに、
この結果はあまりにお粗末過ぎる💦
これは、いわゆる「しおしおのパー」と
いうやつだろうか。

いやはや。
得てして、そんなものなのか。
まぁいい、私の80年代の思い出雑記帳
みたいなもんだし。一緒に懐かしんで
くれる人が1人でもいたら嬉しい限りだ。


さてさて。
私は佐藤竹善SING LIKE TALKING)の
ファンでもある。杉山清貴山下達郎
角松敏生といった、クリスタルクリアな
歌声が好きだ。

多分、ギリギリ80年代だと思うけど、
コカコーラのCMソングを
佐藤竹善が歌っていた。
なんとも作り込まれたCMで、
キラキラして元気だった日本が
そこにぎゅっと凝縮されている気がして、
見ていてこちらも元気にもなり、また
懐古的にもなるCMだ。

動画の貼り付け方が分からないので、
イメージ写真でも貼り付けとこか。


平成も色々と思い出はたくさんあるけど、
昭和は殊に不思議いっぱいの時代だった。

ではでは、またね。

😎本日のおまけ画像😎

ダラブッカ奏者のはまちゃん。