ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【5/21】東京ダラブッカレッスン決定【新規生大募集】

こんにちは!
急遽、東京ダラブッカレッスンの
日程が決まったのでお知らせします。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20240514135435j:image


🍀開催日 2024年5月21日(火)
🍀時間  10:00〜12:00
🍀場所  スタジオラボ
https://studiolabo.jp.net/
🍀料金  5000円
・ダラブッカレンタル可 別途500円
・施設利用は参加者で割ります。


やってみようかなと思ったときが始めどき!
ダラブッカを持っていなくても大丈夫なので、
手ぶらで参加できる気軽さです。


セクシー田中さんに出てきた
ダラブッカを、一緒に叩いてみませんか?
はまちゃん先生に習うと、
楽しく学べるのはもちろん、
セクシー田中さん・サリちゃんみたいに、
生演奏で踊ることが現実になります!

🌸年齢不問
🌸楽器経験不問
🌸才能不要
🌸ベリーダンス経験不問
🌸老若男女不問


どなた様も、お気軽にお問い合わせください。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20240514135557j:image
f:id:KTJacksonLovesLapin:20240514135559j:image

私のブログのカテゴリー、
ダラブッカレッスン情報では、レッスン案内や
レッスンレポートを投稿しています。
ご参考になさってください。

🐇❤️KT Jackson LOVES Lapin❤️🐇
https://blog.goo.ne.jp/1020pea


⚠️宗教やセミナー、ネットワークビジネス
勧誘目的はカタクお断りします。