ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【5月】上達実感できるダラブッカレッスン情報

誰に頼まれるでもなく、
勝手にフライヤーを作り、
レッスン情報を流している
KT Jacksonです🐇👑

どの先生に習おうかと迷ったとき、
私のレッスン情報記事を読んで感銘を受け、
はまスタジオを選んでくれた人がいます。

ギターやピアノと違って、
マイナーな楽器なので情報も少ないですし、
ましてや先生のパーソナリティまで
探るなんて、ほぼ不可能ですもんね💦

私は、ダラブッカレッスン遠征に
着いて行ったり、レッスン準備を
手伝ったり(譜面台組立など)しているので、
はまちゃん先生をよく存じています📖


レッスンの構成ひとつにしても、
その時はどこに繋がるのか分からなくても、
後で『ハッ!あの時のあの練習は、
ここに繋がっていたのか!!』と
思える瞬間があるのです。
それに気付くと、感動すら覚えます👏✨


自主練を重ねたら上手くなると
いうものでもなく、ポイントを
突いて練習しなければ、上達は
遠のくばかりです😖


上達したという実感がないと、
一体、何の為に習っているのだろう?と
思って挫折してしまいますよね。

挫折してしまい、ダラブッカが
椅子になったり、コーヒーを置く
ちょっとしたサイドテーブルに
なってしまっている方‼️

そう、今スマホでダラブッカ教室を
探してるアナタ‼️

隠れてないで、
ダラブッカ担いで出ておいで😆
あなたがつまずいたところ、
はまちゃんなら上達を肌で感じる
ところまで導いてくれますから!
ちょっとした事で、一気に叩きやすくなりますよ✨


もちろん、初めての方も
プロ奏者になりたい方も、
老若男女も問わずご指導します✊✨

一人で参加は、緊張するって方も
大丈夫!その場合、私と一緒に
行きましょう(^-^)

料金は、開催地によって異なるので、
お問い合わせくださいませ。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20220512061058j:image