ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

ダラブッカ教室in鳥取!【ダラブッカ奏者はまちゃん】

 

10/24は、

鳥取でのダラブッカレッスンでした!


私が何を差し置いてでも行きたい
地方レッスン、鳥取
母の故郷でもあるので、私自身
幼少の頃から馴染みのあるところ。

 

いつもご参加の「おずさん」ご夫妻。
彼らの会話がめちゃめちゃ面白い!
鳥取に居ながらにして大阪の漫才を
聞いてるような感じがします。
彼らの冗談がこれまた私のツボなのです。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20211026194109j:image

奥様のイリスさんもダンサーさん。

私が彼女を初めて見たのは、
彼女の先生主催のショーを観に行った時。

何て楽しそうに、何て可愛らしく踊る人なんだと、
目が離せなかったことを今でも覚えています。
まさか、そんな彼女とこんなに
お近づきになれると思ってませんでした。

 

ダラブッカ 、久々に叩いたようですが、
感覚を取り戻されるのも早かったですね!
はまちゃん先生も褒めておられました。


また次回も一緒に爆笑しながら
受講してくださいね!
ありがとうございました!

 

はまスタジオでは、レッスン生を随時募集中です。
楽器に触れたことがない方や、
楽譜が読めない方でも
老若男女問わず楽しんで
いただけるレッスンです。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20211026194151j:image