ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【2023.7月】ダラブッカレッスン情報【大阪・泉佐野・枚方・鳥取】

f:id:KTJacksonLovesLapin:20230705125523j:image

こんにちは!
うさぎ好きベリーダンサー のKT Jacksonです!

ベリーダンスや他のダンスをされている方も
されていない方も、リズムの知識として
ダラブッカを学んでみませんか?

リズムに関する知識が増えるのは言うまでもなく、
今まで聴き流していたダラブッカの音が
面白いように自然と耳に入ってきます。
一味違う振り付け作りが出来るようになりますよ。

講師である“はまちゃん先生”は、
生徒に無駄なウンチクを語らず
遠回りせず、最短で確実に上達に導く
優秀な講師なので安心して受講できまよ!

生徒も、優しく気さくで明るい人ばかりです。
新人さんが緊張しないよう気遣いも抜群です。


7月もレッスンがたくさんあります。
以下、レッスンスケジュールです。


枚方市 枚方市南部生涯学習市民センター音楽室
7/23(日) 12:00

枚方市 カフェイスタンブール
7/31(月) 18:00

鳥取市 studio do-hip
7/16(日) 16:00

鳥取市 とりぎん文化会館
7/16(日) 18:45

泉佐野市 南部市民交流センター
7/1(土) 18:00

大阪市 はまスタジオ
7/1(土) 10:00
7/8(土) 10:00
7/15(土) 10:00
7/22(土) 10:00
7/23(日) 17:00
7/29(土) 10:00


🟢ダラブッカレンタル可(別途500円)
🟡 どの日程も、初心者大歓迎!
🟢楽器経験の有無全く問いません。
🟡老若男女も問いません。
🟢ネットワークビジネス・宗教の勧誘お断り!


お気軽にお問い合わせくださいませ!
お気軽にとは言え、なかなかそう気軽に
連絡できないものとは存じますが、
私が対応させていただきますので、
本当にお気軽にどうぞ!


私が管理しているブログの、
カテゴリー・ダラブッカレッスン情報で、
レッスンレポートも書いているので
ご参考になさってください。
🐇❤️KT Jackson LOVES Lapin❤️🐇
https://blog.goo.ne.jp/1020pea

 

f:id:KTJacksonLovesLapin:20230705125545j:image
f:id:KTJacksonLovesLapin:20230705125552j:image
f:id:KTJacksonLovesLapin:20230705125629j:image