ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【淡路島】はまちゃんpresents ベリーダンス &ダラブッカショー御礼!

🌸🐇🍀🌸🐇🍀🌸🐇🍀🌸🐇🍀

【2022年4時2日 淡路島】

今回のショーは、ご病気の方に

思い出のプレゼントをとのことで、

感動を与えるはまちゃん、

活力を与えるワタクシKT Jackson、

癒しの敦子さんは適任でした。

 


“今度、また会えるとは限らない人”

そう思うと、病院の車に乗せられた

お客様に、車が見えなくなるまで

手を振り続けずにはいられませんでした。

どうか、私の思いが伝わっていますように。

 


ここ最近、燃え尽き症候群に罹り、

私の中でベリーダンスはオワコン化

しつつありましたが、こうやって、

人の役に立てるんだと思うと、

また頑張ろうという気になれました。

 


お声掛けくださったダラブッカ奏者の

はまちゃん、共演の敦子さん、

お店の方々、ありがとうございました。

 


KT Jackson

🐇🍓🥦🍓🥦🐇🍓🥦🐇🍓🥦

f:id:KTJacksonLovesLapin:20220404130431j:image