ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

深夜に食べるクラッカーは格別。

お題「大好きなおやつ」

うさぎとベリーダンスとダラブッカの三つ巴、

KT Jacksonです。

…知らんがなて感じだと思いますが。

 

さて、私は15歳半のうさぎの介護をしており、

深夜まで起きています。最近悪い癖が

ついてしまってねぇ。まいったね、コリャ。

悪弊は身につきやすいとはよく言ったもんだ。

昨日身について、今日もついたよ、身につき

やすいったらありゃしない。

 

これだよ、これ。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210225014046j:image

どこぞの自社ブランドと思しきクラッカーなんですが、

チーズがほんの少し香るところがまたいい。

あ〜中毒性があるなぁ〜。

 

そんな訳で、これがお題のお菓子でした〜。

夜な夜なブログ更新してんと、もっと

生産的なことせんかい。