ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

うさぎとベリーダンスと言えば、やはりこの人!

うさぎとベリーダンスとダラブッカを

こよなく愛するKT Jacksonです!

 

初めて飼ったうさぎのマロンが、

先日なんと15歳と6ヶ月になりました👏

日本でも5本の指に入るご長寿うさぎ!

いや、3本だ!と、言いつつ、

私はまだ生存の16歳の子はお目に

かかっていません。

 

初めての飼育にして、うさ飼さんたちの

希望の星に育てあげた自分を褒めてやりたい。

あ〜凄いよ、KT!自分の時間を犠牲にしてまで

マロンの世話して、いや〜素晴らしい!

…て、誰か言うてくれよ。

 

15歳半のご長寿うさぎ、マロンさん。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210224005817j:image

すみっこぐらしの新キャラ?のうさぎの

お人形さんを買ってあげました。

 

そんな、仙人様マロンの飼主はこの人だよ。

この人に会うと、ご長寿の秘訣が聞けるかもしれない。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210224010101p:image

QRコードは、このはてなブログではありません。

ブログランキング1位総なめの

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】です。

雑記ですが、活力を感じてもらえるよう

したためてます✨✊