ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

8/20うどんツアー 香川ダラブッカレッスン

f:id:KTJacksonLovesLapin:20230821205827j:image

I❤️UDON🍥 I❤️UDON🍥 I❤️UDON🍥
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
     8/20 うどんツアー
    香川ダラブッカレッスン
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
I❤️UDON🍥 I❤️UDON🍥 I❤️UDON🍥

うどんツアー!
…と言いながら、私はかねてから
食べたかった揚げ物盛り合わせをチョイス。
太りやすいので、これだけ!

今回も賑やかなレッスンでした!
何と言っても、はまちゃん先生の
I ❤️ UDON Tシャツがこの日の
一番の盛り上がりポイントでしょう。
コンビニから、異彩を放ってこの格好で
出て来られた時は笑いを押し殺しまたよ。
香川県民の心を掴みましたね😆✨

新人さん、まだ2回目なのに、
小気味良く叩かれてました!
個々の音が出始めたら、劇的に
楽しくなりますよ。

吉田さんご夫妻、会場の手配や
いつも和やかな雰囲気の提供を
ありがとうございました!

はまちゃん先生、
長距離運転とレッスン、笑いの提供を
ありがとうございました!