ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【7/30(日)】ベリーダンスショー@ Country Side Town F Land【和歌山・貴水郷】

f:id:KTJacksonLovesLapin:20230629185505j:image

共演の敦子さんが、
ご丁寧に宣材写真を撮り直してきて
くださったので、差し替えました。


敦子さんは、いつも私と
泉佐野ダラブッカレッスンに参加している
ターキッシュロマダンサーさんです。
ダンサーネームは敦子さんなんですが、
私達は、あっちゃんと呼んでいます。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20230629185424j:image


才色兼備で透き通る白さ、おまけに
性格も優しく、お笑いのセンスまで抜群!
非の打ち所がない人って、ほんとに
いるんだなぁ。

 


さて。
前回投稿した告知では、
開始時間が未定でしたが、
スタートが13時になりました。
ワンドリンク付きで1000円!


貴水郷というエリアなのかな?
踊る場所は
Country Side Town F Landという
会場です。
どうやら、山の中だそうです。

 


主催・Akiydaさんのお弟子さん達の
フライヤーも作ってほしいとご依頼があり、
こんな感じで作ってみました。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20230629185338j:image

 


ではでは、またね!