ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【11月19日(土)】ダラブッカレッスン新規生募集!【大阪・関西】

f:id:KTJacksonLovesLapin:20221117235720j:image

それなりにそこそこ服があるのに、
いざ出掛けるとなると、
『…着る服ない』
ってなるのは何でだろうね。

-KT Jackson-

 


さてさて!

アラブの太鼓ダラブッカを、
明るく優しいメンバーと一緒に
叩きませんか?


先生は、トルコのベリーダンサー・ニコラスに
演奏技術を高く評価された
ダラブッカ奏者・はまちゃんです。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20221117235742j:image


楽しくないと、なかなか続かない

楽器ですが、はまちゃん先生は
バランスよく様々なアプローチで
ご指導してくださるので飽きがきません。


ベリーダンスを習ってない方も
楽器が初めての方でも大丈夫です。
オールレベルに対応しているので、
一度気負わず遊びに来てくださいませ。


🍀11月19日(土)
🍀11時〜12時半
🍀はまスタジオ
 (JR弁天町より徒歩圏内)
🍀ダラブッカレンタル可能


★11/19に限らず、募集は
随時しております。


お問い合わせは、私に直接繋がる

メールフォームまでどうぞ!

 


いや、おいどんは先生に直接

連絡したいんやって方は、

フライヤー下のアドレスまでどうぞ!

f:id:KTJacksonLovesLapin:20221117235805j:image


ではでは、またね!