ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【12/24】KT Jackson 出演情報【ベリーダンス&ダラブッカショー】

f:id:KTJacksonLovesLapin:20221112231333j:image

いつも、こんな底が抜ける
廃墟彷彿ブログに
こっそりお越しくださり
ありがとうございます。


ダラブッカ奏者はまちゃんに
お声掛けいただき、大阪の西中島にある、
老舗の本格インド料理カジャナ様で
ショーをさせていただきます。


★出演★
ダラブッカ奏者 はまちゃん
ベリーダンサー KTJackson


言っとくけどアナタ、私達のショーは、
NHKふたりのビッグショー並みですよ。

f:id:KTJacksonLovesLapin:20221112231406j:image
(嘘やけどな。)

 

 

えっ!クリスマスイブやないかい!と
思ったアナタ、ふふふ…どうせ
クリスマスぼっちでしょ?
(正直に言うていいんやで。)
どうせなら、私達と過ごしませんか?
だってホラ、ぼっち友達に、
『悪りぃ悪りぃ、今年のクリスマスは、

ちょっとした予定があってさぁ🤭』
なんて言えるんですよ。


あとは、そうだなぁ。
・うさぎ好き
・動物、虫好き
・廃墟好き
・草ヒロ好き
・怪談好き
・昭和好き
・80年代特に好き
米米CLUB好き
AOR好き
・シティポップ好き
お父さんは心配症好き
岡田あーみん好き
・ダラブッカ好き
・はまちゃんが密かに好き
・はまちゃん大好き
・はまちゃん命
・KT Jacksonがちょっと好き

・このブログが大好き


上記、ひとつでも該当する方のために、
お席を用意しておきます!


時間の都合上、ザックリ・オブ・ザックリ
ですが、手相鑑定もしますよ!


あと、
忘れちゃならない、このコーナー!
【ドンドン!タカタカ!ダラブッカ体験】

美味しいインド料理が食べられて、
はまちゃんの爆笑トークが聞けて、
私のダンスで明日への活力が湧いて、
手相なんかも鑑定してもらえて、
その上、ダラブッカ体験まであるなんて!
いやはや、もはや、エンターテイメントショー!

f:id:KTJacksonLovesLapin:20221112231439j:image


はいはい、
ではご予約はメールフォームまで!

(私に直接繋がります。行けないけど、
ファンレターだけでも送りたい方も
どーぞどーぞ!)


ではでは、またね!