ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【3/20】ダラブッカレッスン in 鳥取!

大阪まで、なかなか行けない方必見!
ダラブッカ奏者はまちゃんが、
鳥取でレッスン開催してくださいます。

はまちゃんに習うと、遠回りせずに
着実に技術が身についていきます。
楽器が初めての方でも、ダラブッカって
こんなに楽しいんだ!と思って
いただけるプログラムです。

もちろん、老若男女問いません。
明るく楽しく、笑顔の絶えない
他では得られないレッスンです。

何か習い事を始めたいな、という方にも
もってこいの楽器ですよ✨

ベリーダンサー の方が習うと、
音の強弱が自然と体で表現できる
ようになります。ダンスが
上手くなりたい方も、ぜひぜひ!

🌸3/20(日)
🌸18:45〜20:45
🌸5000円
(ダラブッカレンタル可・別途500円)
🌸とりぎん文化会館

f:id:KTJacksonLovesLapin:20220315081144j:image