ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

いい香りがするに越したことはない。

「あの人、悪い人じゃないんだけど」
と前置きされる人物は、だいたい悪い人
なんだよ。その人がいい人であれば、
そんな前置き必要ないはずだ。
人のことを悪く言う自分をかばって
いるにすぎない。
ゆえに、あなたを不快にさせる人は、
素直に悪い人認定していい。
こんばんは、KTです。


さてさて、私は人を不快にさせたくないので
体臭などには気をつけている。

そんな私は、リニューアルされる前の
資生堂TSUBAKIの白を頑なに使っている。
リニューアル後のTSUBAKIは、香りが
一種類しかなく、しかもフルーティ。
考えてもみてほしい、ツバキはお花だよ。
フルーティさなんか求めんでヨロシイ。

このTSUBAKI、ほんとたまらない香り。

女らしい香りがする。もう何年も使ってて、
何人にもいい香りと言われ続けてる。

つい先日、とある業者の人に
もう辛抱たまらん!とばかりに
「あのっ!めっちゃいい匂いが
しますね!」と照れながら言われたダよ。
まいったねぇ〜〜こりゃ。私より
若ぇ〜お人がさ、意を決したかのように
香りを褒めるたぁ、よほどの香りだで。

香水は、ボデーショップ(ボディショップ)の
ホワイトムスク使っておま。

これまた、呼び止められて
香水名聞かれるくらいいい香り。
香水つけてまっせ、なんじゃいワレ!
って香りでない、なんとも柔らかい香り。
ただ、つけたては床屋帰りのオッチャンの
頭みたいな香りがするので、つけて30分
ほど経ってから改めて試香してほしい。

TSUBAKIの白とホワイトムスクさえ
あれば、うわっ💦クサッ!とは
思われないはず。男女問わずオススメ!


さて、11/23・24は、はまちゃんの
ダラブッカレッスンです!


ではでは、またね!