ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【再開】ダラブッカ・ソンバティ・ドホラレッスンなら【大阪はまスタジオ】

 

こんにちは。KT Jacksonです。

一年半のオンラインレッスンも
ひと段落し、10/9から対面レッスンが
再開されました。

やはり、生音は違う!!
オンラインだと、動作と音がズレたり
画面が止まってしまったりと
色々動揺することがありました。

手の圧のかけかた、力の抜きどころ、
目から入ってくる情報の多さは
やはり対面でのレッスンですね。

恒例のレッスン終了写真!
(他のメンバーに許可を得ていないため、
先生と私以外は伏せています)

f:id:KTJacksonLovesLapin:20211011083001j:image

今のところ、少人数でのレッスンなので
とても受けやすいですよ。


ご興味のある方は、フライヤー下の
アドレスか、私のメールフォームまで!

f:id:KTJacksonLovesLapin:20211011083031j:image