ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

ダラブッカオンラインレッスンofはまスタジオ【関西】

5/23

ダラブッカ奏者はまちゃん

   ダラブッカ オンラインレッスン

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210604225936j:image

最近は、一歩踏み込んだレッスンを
しているため、結構しごかれてます。


私の不得手なところをズバリそうでしょう的に
指摘されるのですが、良薬口に苦し。
やはり、これがないと成長しないのです。


これが、仮に名ばかりの奏者・講師なら
私は逃げ出してたかもですが、
日本の頂点を極めたことがある人の意見は、
側でそう聞けるものではありません。
それだけでも価値があります。
凡人の観点とは全然違います。


へー!ほー!そうだったのかぁ!が
いっぱい詰まった、はまスタジオでしか
経験できないレッスン内容です。

 

お問い合わせは、フライヤー下の

アドレスか、私まで!

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210604230358j:image