ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

【抜群の指導力!】ダラブッカ奏者はまちゃんオンラインレッスン【2/28】

🐱🐰🎂㊗️🐱🐰🎂㊗️🐱🐰🎂㊗️

2/28

ダラブッカ奏者はまちゃん

      オンラインレッスン

 

もうオンラインレッスンも10ヵ月目かな。

対面のグループレッスンは幻だったのかと

錯覚するほど、私の中ではもうオンラインが

スタンダードになってます。

 

始まった当初より、耳?目?コピーが

楽になってきたかな。先生のトレーニングの

効果がじわじわ出てきてるように思います。

指導力に定評がある先生なだけありますね。

 

はまちゃんのレッスンは、今日何を

どんな風に習ったか、今日のターゲットは

何かが明確なのです。私がよく耳にするのは、

他で受けたWSやレッスンは、結局何を

やったのかよくわからない、覚えていない、

というもの。勿体無いなと思います。

 

今まで習ってきて、

思うように伸びなかった方や、

ちょっと違う指導を受けてみようかなと

お考えの方は、一度はまスタジオの

門を叩いてみてほしいものです。

 

お問い合わせは

私のメールフォームまでお気軽に!

f:id:KTJacksonLovesLapin:20210303012814j:image