ダラブッカ奏者はまちゃん&昭和レトロ研究所(by KT Jackson)

主に、元気だった80年代の日本を懐かしむ内容と大阪でのダラブッカレッスン情報

大阪でのダラブッカ教室・レッスンなら【はまスタジオ】ダラブッカ奏者・はまちゃん

こんにちは!
そこにいるだけで千客万来のベリーダンサー
KT Jacksonです。


歌うの好きだけど、楽器演奏はてんでダメな
私ですが、ダンスの先生に
「KTちゃんの振付はカッコイイんだけど、
メロディで音をとってるから、もっとリズムで
取るとより良くなる」と言われた夏の日の2016。


それもせやなと思いつつ、リズムとは何ぞやと
頭抱えてた頃に出会ったのが
釣りバカ日誌のはまちゃん。
ちなみに、ウチの父は仕事後にスーツで
魚釣り行くほどの太公望やったな。

ではなく、
ダラブッカ奏者のはまちゃん。


何せ私、楽器が苦手…いや、この際ハッキリ
言いますが、いかなる楽器も嫌いなのですぐ音を
上げると思ってました。


皆様のご期待に応えまして、実際、
楽器持った瞬間に音を上げました。
(ここ笑うとこやぞ。
ここで笑わんかったら、他は笑えんぞ)


が、しかし、より良い振付作りをしたかったため、
再度はまちゃんの門を叩くことに。
そういう決意もあってか、最初に感じたような
苦手意識はなくなりました。
いや、むしろ、楽しいとさえ感じてます。
そう思えるのは、ひとえに講師の指導がいいから
でしょう。


この楽器嫌いのKTが楽しいと思えるダラブッカを
私も習ってみたい!と思ったベリーダンサーや
ベリーダンス習ってる方に朗報!
そんなはまちゃんのレッスンが大阪で受講できます。


はまスタジオ(弁天町)
1名なら60分で3000円
2名以上は90分で3000円
f:id:KTJacksonLovesLapin:20201226095427j:plain

大阪でのダラブッカ教室・レッスンなら
懇切丁寧な【はまスタジオ】
ダラブッカ奏者・講師はまちゃん

全国各方面のレッスンにも伺います。
ご相談ください。

お問い合わせはコチラ→メールフォーム
またはフライヤー下のアドレスまで!

私は基本土日休みなので、だいたい参加してます!